SSブログ

アイズ 抱き枕【表はクールな表情、しかし裏面は恥ずかしげに胸を隠し、右手でシーツをギュッ】残りわずか [ダンまちグッズ]

アイズ抱き枕.JPG


『アイズ・ヴァレン何某』さんの抱枕カバーが人気となっており、売り切れのお店が出始めました。
表面は、装備を外してちょっと露出が多くて、こっちの方が好みですね。
クールにウインクなんかしちゃって、誘っているのかな?

ベル君に無頓着なアイズさんがお誘いするなんて、これは千載一遇のチャンスですよ。
腕を伸ばして、脇が丸見えじゃないですか、俺のフェチポイントをよく分かっている。
そして、ちらっと見えるおへそに、青いハーフパンツからみえる、白いパンツ。

やさしく脱がしてあげましょう。
そして裏面を見てみると、タオル1枚に包まれ、恥ずかしそうなアイズ。
クールなイメージしかないけど、こんな顔もするんだな。

左手で胸を隠し、右手はシーツをギュッと握って

「いいよ・・・」

あぁ、そんな声が聞こえてくる。
こちらのお店ではまだ、販売していました。アイズを手に入れたい人はお早めに。
普段クールなアイズ・ヴァレンシュタインですが、夜はやさしく相手してあげて下さいね。


<<詳細はこちらから>>





共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。