SSブログ

ダンまち【お誘いホーズをしたのがいいが、いざとなると恥ずかしくなってしまった『アイズ・ヴァレン何某』の抱き枕、完全にノーマークでした】<予約受付中> [抱き枕カバー]

アイズ・ヴァレンシュタイン抱き枕.JPG


完全にノーマークだった『アイズ・ヴァレンシュタイン』の抱き枕

やばい、かなりエロいぞ

と・とにかく抱き枕チェックをしていこう


まずは足・・・の前に全体的にエロい
ハーフパンツを、はいていたなんてしかもパンツ見えてるし

おっと下からチェックするんだった
なんという美脚、剣士とは思えないスラッとした脚ですね
思わずスリスリしたくなります

そしてさっきも確認したピチピチに張った、ハーフパンツ
ちょっとふっくら形が浮き出ているのと、白のおぱんつが見えちゃってます


さらに上にいくとおっぱ、いや、おへそがくっきりと見えている
ヘスティア様では拝めなかったおへそ、ありがたやー

そしてそのうえには、ヘスティア様には負けますが
美乳がくっきりと服の上からでもわかります


そしてウインクに口を尖らせて、お誘いポーズのアインさん
脇もくっきりはっきり見えて、ポイント高いです
完全に俺を誘っている


そして裏面に行ってみよう


あぁ、美脚がきわどいところまで見えてしまっている
左手で胸を隠し、右手でギュッとシーツを掴み
頬を赤く染めてまだ心の準備が・・・という顔をしています


愛らしい


ウインクで大胆に誘ったのはいいが、いざタオル1枚になったら
恥ずかしくなってしまった『アイズ・ヴァレンシュタイン』さんの抱き枕でした


発売はヘスティア様と同じく、7月下旬発売予定です


<<予約受付はこちらから>>





共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。