SSブログ

ダンまちBD1巻【ソフマップで全巻買うと、オリジナル収納BOXが付いてくる】<楽天> [BD(ブルーレイ)/DVD]

ダンまちBD-DVD1巻.JPG


私がダンまち視聴の継続を決定したのは、ヘスティア様の例の紐もあるんですけど
ストーリーもいいんですよねー


おとぎ話の冒険者に憧れる、主人公の『ベル・クラネル』
最初は弱々で女剣士に、助けてもらう自分が情けなくて
強くなることを、決意するところから第1話は始まります


8話まで視聴していますがそんな主人公も、ダンジョンの中層まで行けるようになりました
ここから大ピンチになりそうな展開ですが、今後も見逃せません。


6月24日発売です


<<予約受付はこちらから>>





共通テーマ:アニメ
-|ダンまちOP主題歌【楽天で買うと14%O.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。